ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



雪の日

金曜日に積もった雪はほとんど溶けてなくなりましたが、

今さらですが当日の画像を少し。

朝雪が降り始めて間もないころ、

「これじゃお散歩無理だね~」と悟空に言い聞かせているところ。


DCF00036.jpg

雪がどうのというより、あまりの寒さにこころが折れました。

ガシッとベランダの柵をつかんでる前足が可愛いです。^^

夜散歩はちゃんと行ってきましたよ。


DCF00035.jpg

悟空の肉球スタンプ、これまた可愛い。^^

よくよく見ると、ツメまでスタンプになってるよー!

そろそろ爪切りお願いしなきゃかな~。
