ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



春~ 狂犬病予防接種へ

4月に入り早々に、狂犬病予防注射を済ませてきました。

現在のところ悟空に特別な問題はないようですが、

体重が7キロを越えてまして、、

とは言っても7、02キロですが。

でも7キロのラインだけは超えたくなかった、、ちょっとショックな私。



IMG_3446.jpg


「先生、ハーネス脱がすからもう一回測って下さい!」と

お願いして出た体重が6、92キロ。

去年のブログを見てみたら今回とまったく同じ体重で、

”ダイエットしなきゃです” なんて書いてて、

口だけの自分に呆れてしまいます。



IMG_3447.jpg

結局、ハーネスの重さが100gっていうのが判明しただけのような。



IMG_3449.jpg



念入りに前足をナメナメしているとき、

お隣のドアの音がしてナメナメを止め耳を澄ます悟空。

IMG_3452.jpg



いつもならここで玄関にすっ飛んでってギャンギャン大騒ぎするよね?

今日はしないの?

IMG_3451のコピー



そだね、そのくらいにしておいてあげて。笑

ギャンギャンスイッチがオンになる時ならない時、

その違いが未だに分からない。 

きっと、ずっと分からないような気がする。




区役所前の桜並木です。

IMG_3444.jpg

敷地内にも色々な種類の桜が咲いてるんですよ。

だって ”桜区役所” ですから~


