ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



悟空の美味しい顔

たまに食べたくなります、焼き芋。

IMG_3329.jpg

今年に入って3本目。

いつも悟空と仲良くいただきます。


IMG_3332.jpg

IMG_3333.jpg

IMG_3335.jpg

歯、丸出し。


一転して、マジな顔・・・

IMG_3343.jpg

IMG_3342.jpg

焼き芋の皮をむいてるところです。

これは私の分だから!

こうやって見つめられると、

ゆっくり味わってなんて食べてらんないのであります。


IMG_3348.jpg

目も鼻も全開!悟空の「美味しい顔」でした。


3月9日は孫のYU-ちゃんのお誕生日。

早いもので5歳になります。

幼稚園の音楽発表会ではピアニカを引いていました。ばーちゃん感動。

そして3月の半ばには、新しい命の誕生予定です。

私じゃありませんよ。笑

YU-ちゃんの弟か妹が生まれます。

どうか母子共に元気でありますように。


