ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



道満散歩

「三寒四温」という言葉がありますが、

今はそんな頃でしょうか。いや、まだ四寒三温くらいかな。

風は確実に優しくなっています。


先週の木曜日、この日はお天気がよく暖かで、

道満グリーンパークに悟空と行って来ました。


IMG_3222.jpg


目的はドッグランだったのに木曜は定休日で遊べず。

公園をぐるーっとお散歩してきました。



IMG_3223.jpg

悟空はいつも早足でグングン先頭切って歩きます。

私は悟空とアイコンタクトを取りながら楽しくお散歩♪に憧れているんですが、

現実はご覧の通り、お尻追っかけてまーす。

↑影にベロがチラッと見えるので、たぶん笑顔でお散歩の模様^^


IMG_3219.jpg



悟空の前に広がっているのは「彩湖」。

2020年のオリンピックのボート・カヌー会場として浮上したとこです。

彩湖での開催はなくなったようですが、結局どこに決まったのでしょうか。



IMG_3213.jpg

疲れたね~

悟空の早足に着いて行くのは大変だけど、

今どんな顔してるんだろ?って想像するのも楽しいですね。


