ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



褒めて育てる?!

夜、ベランダに出ようとサンダルを履いた途端、

ぅあぁぁぁーーーと、自分でも驚くような変な声を上げてしまいました。

なんと、サンダルに悟空のオシッコが!

クロックスってかかと周りが少し高くなっているでしょ、

だから悟空の一回分のオシッコが漏れなくたんまりサンダルに溜まっていた模様です。

それがまた冷たくてね、、


IMG_2984.jpg

一気に目が覚めました。

でも不思議と腹も立たない。

私:「悟空ってオシッコ上手だね~

       サンダルから漏れてなかったよ~すごいね~」 

娘:「悟空は何でも褒めてもらっていいね~」だって。

確かに・・。

ただのバカ親か、歳をとったからなのか、、自分でも不思議です。


