ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



トリミングday

12月に入り、すでに3日。

1年ってこんなに短いっけ?!な、感じです。

10月11月のことさえ、あまり記憶にない。←ヤバイかも・・( ̄ω ̄;)


でも先週の木曜日(11月24日)、初雪が降ったことはしっかり覚えています。

この日悟空のトリミングの予約を入れていたので。

IMG_2718.jpg

雪が舞う中、お店のお迎えの車で出発。

毎回お店のご好意で無料で送迎していただいてます。感謝!!


IMG_2720_01.jpg

IMG_2721.jpg

見えなくなるまで見つめ合う一人と一匹。



悟空のトリミングは3ヶ月に1度くらいの間隔でお店にお願いしていますが、

やっぱりプロの方にシャンプーしてもらうと、

IMG_2744.jpg

一週間経ってもふわふわ~キラキラ~です。


今日は良いお天気で、パッカーン姿でお昼寝中。

IMG_2773.jpg

ムダに延びてた尻毛もお願いしたとおり短くカットされてて、

「バーバーバリカン」とは、えらい違いです。(^^ゞ カキカキ

上半身は陽が差して暖かそうですが、、、風邪ひかないでね。

