ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



ハロウィン ナイト

今夜はハロウィン。

IMG_2611.jpg

百均で買ったコレ(名前が分からない)にロウソクの火を灯してみる。

でも危ないので、すぐに消す。

そして百均で一緒に買った造花を飾る。

IMG_2616.jpg

なかなか可愛い。

明日からはコレをくるっと回して、

IMG_2666.jpg

ただの花瓶として使う。笑


悟空もハロウィン。

IMG_2675.jpg

でも眠くて眠くて仕方ない。

IMG_2673.jpg


悟空ー!居眠りこいてる場合じゃないよー!

ゾンビが来たぞー!


IMG_2681.jpg

スマホのアプリで。我ながら怖すぎる。

一人と一匹、こんなことして遊んでおりました。 Halloween night

