ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



忘れられなくて。。

前回の、悟空を自転車のカゴに乗せて~♪

あの、楽しかった妄想が忘れられず、、

買ってしまいました。

残念ながら、ワンコ用自転車ではありませんが。



買ったのは胴長悟空が横になれるくらいの、横長な自転車用の前カゴです。

ある方のブログで、このデカカゴの存在を知りまして、

これならカゴ付け替えるだけやん!

これなら私も買えるやん!  と、即購入。

さて、どうでしょう。


IMG_2581.jpg


ちょっと窮屈そうに見えますが、大丈夫、大丈夫。(と自分に言い聞かせる)

カゴにクッションを敷いてあげたら、悟空自らジャンプしてIN。

そんなことするなんて、もうビックリ。


IMG_2571.jpg


IMG_2575.jpg

なんかこれ・・  イケそうな気がする~!

これからの緊急なことを考えても、

悟空が横になれるっつーのは、嬉しい。


IMG_2576.jpg


で、さっそく普段使っているママチャリに付け替えようとしたんですが、

ママチャリのカゴのネジが硬くて外せないと言うオチ。_| ̄|○



たぶん悟空用の自転車を買ってしまうんだろうな~、わたし。

・・・なんだかな~。

