ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



W乾燥

今月の市報の表紙。

IMG_2175.jpg


保護犬・猫を家族として迎えませんか?
IMG_2176.jpg

IMG_2177.jpg

まだまだ世の中には保護犬・猫たちのことを知らない人はいるはずです。

だって数年前まで私も知らなかったんだから。

頑張ってる団体さんやボランティアさんのこと、

それに反して命を命と思わないバカヤローが世の中にはいるということも。

何にも知らなかった。

何かをきっかけに知っていくことはとても大切なことだと思います。

一匹でも多くのワンニャンたちが優しい家族に迎えられますように。


  ・・・○・・・○・・・○・・・○・・・○・・・


ボール遊びの最中はこんなに生き生きした顔をする悟空ですが、

IMG_2147.jpg


シャンプーの後は、どんより。。

IMG_2120.jpg

一気に老けます。笑

風が強かったので布団に乾燥機をかけていたら、

悟空も乾燥されてました。

IMG_2122.jpg

自然乾燥と乾燥機で乾燥の、W乾燥?!

ドライヤーいらずの季節は楽チンですね。

