ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



覗き見するワンコ

先日10歳になった悟空くんですが、

いつもと何ら変わりなくお隣さんの出入りチェックを続けております。

しかし最近ではその行動がエスカレートしつつあり、、


こんなことまで。
IMG_2114.jpg


ベランダの狭い隙間からお隣を覗き見る。    ・・汗

何がそんなに気になるのか。

IMG_2115.jpg


ずっと空き部屋で静かだったところから

賑やかな声が聞こえたりするので、不思議なのかな。


IMG_2116のコピー

いやいや、それは結構です。

まさかこんなところからワンコが覗いてるなんてお隣さんが知ったら、

驚きますよね?きっと・・。

はい、アカン警察出動です。逮捕ー!


 ゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜・・゜゜  


娘がiPhoneにすごい機能をダウンロードしてくれました。

日本語で打った文章が英文になるというもの。

もちろん他の国の言葉も選択できます。

先日お隣で水漏れがあり困っておられて、

この機能のおかげで会話ができて修理もスムーズにできたんです。

DSC_0536_01.jpg


もうイングリッシュペラペラ~な気分(๑≧౪≦)


