ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



もうすぐ10歳♪

GWも明日で終わりです。皆さん、心の準備は出来てますか~?

私の連休は3日間。それも今日で終わりです。

あっという間の3日間。出るのはため息ばかりです。



明後日9日は悟空の10歳の誕生日。

当日は仕事なので、ちょっと早いけどケーキでお祝いです。


・・・悟空 10歳おめでとう・・・
IMG_2039.jpg


実はケーキとは名ばかりの、チン野菜の盛り合わせです。ショボい・・汗

でもね、

じゃがいもにはジャーキーを混ぜ混ぜして母の愛情も混ぜ込んで、

真ん中には砂肝を詰め込んで母の愛情も詰めて詰めて~

顔はかぼちゃをチンして悟空を観察しながら造った力作です!


IMG_2054.jpg

IMG_2060.jpg

IMG_2065.jpg

IMG_2070.jpg

上手に”力作”だけが残されました。。_| ̄|○


ドッグランにも行って来ました。

ちょうど時間的に入れ替わりの時間だったようで、広いドッグランに悟空だけ。

IMG_2093.jpg


右上のちっこい地面とおんなじ色したのが悟空です。

誰もいないのは寂しいけど、なんの心配もいらず遊べるので良しとしますか。


IMG_2094.jpg


このあとワンちゃんたちも増えて賑やかになり、

クンクンしては怒られて、クンクンされるとムキる悟空。

わがままな10歳。

シニアを共に楽しもうね!おめでとう~♪

















