ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



可愛いサンタさん♪2015

クリスマスの夜、今年も我が家に可愛いサンタさんがやって来ました。

今年のサンタさんへのプレゼントは、

「不思議の国のアリス」のしかけ絵本というもの。



IMG_1520.jpg

本を開くと、アリスやうさぎや森の木々たちが飛び出してきます。



IMG_1533のコピー

IMG_1534のコピー


しかけの素晴らしさに大人の私たちのほうが大喜びしちゃって、

当のサンタさんは喜んでくれたのかどうか、、わからない。汗





IMG_1538のコピー
サンタさん こんばんは



・・・



IMG_1539のコピー
このサンタさん プレゼントくれないんですが


・・・ホントだね。笑



でもね、このサンタさんは

しあわせな気持ちとか可愛い笑顔とか形のない贈り物を

いっぱい我が家に届けてくれてるんだよ。

そういう風に考えると、悟空も可愛いサンタさんの仲間なんですね~(o^-^o) ウフッ



繁忙期のため大晦日までお休みなし。(恐怖の6連勤)

老体にムチ打って、ノンストップで走り続けるよ、おー!

