ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



ミックスドリル

「柴ドリル」・・・ご存知の方も多いと思いますが、

柴犬が頭をブルブルしたときの姿が工具のドリルに見えるというもの。

悟空の場合は・・・「ミックスドリル」かな?

シャンプーしたらブルブルやっていたので悟空のドリル姿を狙ってみたのですが、

正面から全然撮らせてくれないの!



IMG_1485.jpg

IMG_1492.jpg

IMG_1494.jpg

悟空くん、ドリルの時はお口閉じてたほうがいいと思うよ。o(>▽<)o キャハハ



IMG_1489.jpg
これは幽体離脱~です。^^



正面からはオレのイメージが壊れるのでお見せできません
IMG_1498.jpg
イブの夜にこのネタもどうかと

・・・どちらも納得デス。


クリスマスの夜にはYU-ちゃん一家がやってきます。

ステキなクリスマスをお過ごし下さい~☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


