ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



整いました。

ガサゴソやってると、必ずやって来る悟空くん。

テーブルの上を覗き込んだ後は、

姿勢正しくオヤツ待ちです。


IMG_1462.jpg

(悟空を正面から見たい場合は、

YU-ちゃんのダンスのようにググッと頭を左に曲げてご覧下さい。^^)



でもね、これオヤツじゃないの、残念!

IMG_1460.jpg

ちょっと海苔巻きせんべいとかお寿司とかに見えなくもないけど、、

ネットで買った「インク福袋」っていう、プリンターのインクカートリッジです。

インクが切れてプリンターが使えなかったの。

これ、福袋と言うだけあって、純正のものよりかなりフトコロに優しい価格でした。


オヤツじゃないって?!
IMG_1463.jpg
           ガーーーーン!!


ふて寝してやる!
IMG_1465.jpg

悟空の寝顔はプライスレス。


さて、準備は整った。そろそろ年賀状作成に入ります。



