ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



可愛い「はっぴょうかい」

12月も半ばを過ぎました。

今年ももうすぐ終わってしまうんですね。

なんだか、焦る。


11月のことですが、

YU-ちゃんの発表会があったので行って来ました。

YU-ちゃんの通っている幼稚園は、20数年前

息子が通っていた幼稚園。

園内はあの頃とはかなり変わっていましたが、

一緒に役員をやったSさんと偶然再会して、

孫の話しや昔の事などいろいろ…楽しい時間を過ごしてきました。

発表会?   ちゃんと観てきましたよ!

可愛い可愛い年少さんのダンス♪


IMG_1395のコピー
(ピンク☆がYU-ちゃんです)


IMG_1401のコピー
フリも見事に合ってる。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!


IMG_1406のコピー

YU-ちゃん、ダンスが大好きで、

張り切ってお踊りすぎて… 


IMG_1399のコピー

…消えた?

前のパパさんの頭が邪魔なのか、YUーちゃんの体が柔らかすぎるのか。

何度も…  消えた。笑

IMG_1403のコピー


YU-ちゃん、ブラボーー!!

燃え尽きたYU-ちゃんは、翌日急性胃腸炎になりました。

涙なくては語れない、マジ話し。

ますます孫が可愛く感じてしまうばーちゃんです。



今日の悟空くん。

お散歩してるとき、前方の遠くの方でワンコの吠える声が聞こえたら、

クルッとUターンして早足で元来た道を帰って行きました。

IMG_1450.jpg
安心してください  逃げるが勝ちです



IMG_1449.jpg

あの”喧嘩上等”だった悟空も歳をとったと感じる今日この頃。

来年10歳になります。

