ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



操り上手

わたしの化粧ポーチにボール入れたの、だーれだ?



IMG_1283.jpg



オレは知りましぇん・・・
IMG_1287.jpg

身動きもせず横目でわたしのこと見たの、だーれだ?



オレは見てましぇん
IMG_1286.jpg


遊びたいなら遊びたいって、言えればいいのにね。

でもこういうシャイ(?)なアピールも、嫌いじゃないよ。


ってことで、ボール遊びが始まったのは言うまでもありません。

操られてます、わたし。

