ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



みちのくひとり旅♪的な。

今日は曇でしたが、悟空をシャンプー。

昨日だったら良いお天気で暖かかったのに、

仕事だったので仕方ない。


IMG_1265.jpg


noriさんのブログで知った、今日は「殺処分廃止」を叫ぶ日。

こんな私でよかったら、叫ばせていただきます。


犬猫殺処分廃止ー!!!

     あったりまえのこと 言わせんじゃねーーー!!!



(叫び方、違う?ナハッ!)

私は悟空をペット禁止の住宅で飼っています。ルール違反です。

息子が家を出て一人暮らしを始め、9歳離れた妹のためにと

ある日突然悟空を我が家に連れてきました。

理由はどうであれ、ダメなものはダメなんです。

あれから9年、有難いことに、

隣近所の方から嫌なことを言われることもなく(心の中はわかりませんが)

今に至っています。

だからこそ、ここに住んでいる限り、

悟空が最後のワンコ。

それが周りの方への私の感謝の形です。


IMG_1266.jpg


保護活動をされている方には、本当に頭が下がります。

いろんな想いはあっても何にもできてない現実。

悟空のことは最後まで責任を持つ。今はそれが精一杯。

それこそ、あったりまえのこと言ってんじゃねー!って言われそうですね。^^;



シャンプーの際、

外した首輪に付けてる迷子札の文字が薄くなっているのに気づきました。

ヤバイヤバイ… マジックでしっかりと記入。

IMG_0589.jpg


悟空…  お前が俺には最後のおんな~♪   

      お前が私には最後のおとこ。(๑≧౪≦)



