ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



見てる。

かれこれ10分? いや20分? いや、もっとかな。

悟空くんに見つめられてます、私。


IMG_1207.jpg


テレビを見ながらコーヒーを飲んだり、

iPhoneをいじったりしてるだけなんですが、

どーも監視されてるような気分です。


IMG_1210.jpg

これじゃ、トイレに行くのも緊張する。


それから数分…

IMG_1213.jpg

やっと夢の国へ旅立ったのでした。


いい夢 みろよー!

