ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



あれから6日

今日から3連休の方も多いと思いますが、

私はあと数時間で3連休が終わります。ハーためいき・・

先日の悟空の抱っこで右腕が筋肉痛だったのですが、やっと治まってきました。

今思えば、なぜにキャリーバッグを使わなかったんでしょう。

その方が悟空も楽だったかもしれないのに。

あの時はホント慌ててたんですね、早く病院へ・・の思いばっかりで、

携帯も診察券も持っていくの忘れてましたから。

あれから6日。

DCF00034.jpg

シッポも上がってしっかり歩いておりますよ。^^

昨日は急に歩きがスローになったりして心配したんですが、

DCF00033.jpg

見えませんが、片足もちゃんと上げて用も足してます。^^

寒さ対策として、買ったまま仕舞い込んでいた湯たんぽを引っ張り出して使い始めました。

お留守番のときと夜寝るときにケージの隅に忍ばせています。


DSC_0740のコピー


湯たんぽさん、悟空を優しくあたためてちょーだいね。

そしてお正月にネットで注文していたバリカンが届きました。

お尻の毛が伸びていたのでこの連休中にカットしようと思い購入したのですが、

これは悟空の様子がもっと安定してからですね。

DSC_0742のコピー


では楽しい連休を…♪
