ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



朝から足裏カットです。

9月に入り、あの夏の暑さからやっと開放され嬉しいはずなのに、

ここのところダラダラと雨つづき。

朝散歩も雨で行けませんでした。

しかし今朝は目覚まし時計より30分も早く起きてしまったので、

仕事に出るまで時間がムダにある。

なので悟空の伸びた足裏の毛をカットすることにしました。

ハサミを見た途端、ケージに逃げ込んでしまった悟空くん。

イヤな事される、、ってわかってるんですよね~賢いわ。

でも無理強いはしませんよ、時間はたっぷりあるし。



「チョキチョキしたらおやつ食べようね~」

IMG_1027のコピー

「おやつ」って言葉には敏感な悟空くんですから、

「チョキチョキしたらおやつだよ~」

IMG_1028のコピー


「おやつ」って単語連発で

IMG_1029のコピー

だいたい出てきます。^^

「おやつ」のためなら・・・!と頑張る悟空くんですが、

IMG_1030.jpg

前足が拒否ってます。笑


~カット中~
IMG_1033.jpg

身動きすることもなく、じっと我慢の子でありました。



IMG_1032.jpg

キレイになった足裏です。(o^-^o)

明日はお散歩行けるかな?

・・・残念ながら明日も雨らしい。。
