ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



よくばり

皆さんはもう夏休みでしょうか。

お出かけとかするんでしょうか。

夏休みらしい休みもなく、何処かへ行く予定もない我が家。

悟空とボール遊びしてます。  (´;ω;`)


IMG_0931.jpg


今はこの赤いボールがお気に入り。

このボール、色違いで4個もあるんですが、

ピーピー音が出るのは咥えてるこの1個だけ。

さて、悟空くん、

どのボールで遊ぶ?


IMG_0903.jpg

音が出るのは右端の赤ボールです。



IMG_0904.jpg

おお、赤ボールを選んだね!

でも音が出ない方だけど・・・



IMG_0905.jpg

すると鼻で押して、音の出る方へ。

おー、ちゃんとわかってることに驚き。

しばし、ピーピーひとり遊び。


IMG_0911のコピー

いつの間にか、中に一個抱え込んでピーピー。



IMG_0915.jpg

と思ったら、緑ボールも抱え込んでました。



IMG_0914.jpg

そして黄ボールも欲しいらしい。

この欲張り。



