ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



ベロもベロ~ンな暑さです。

昨日は仕事が終わってから

夜散歩を兼ねて予防接種をしに動物病院へ。

病院に着いたばかりなのに、もう帰ろうとする悟空くん。

IMG_0860.jpg

いつも病院ではこんな感じ。チキンなヤツです。


夜7時すぎでも20分も歩けば暑くてクタクタで、

IMG_0861.jpg

悟空の舌もこんなに伸びております。べロ~ン~~

よっぽどヨレヨレな一人と一匹だったようで、

先生がクーラーの温度を慌てて下げてくれました。

やっぱり優しい先生。^^


先日、娘が軽い熱中症になってしまいました。

2日間家でのんびりして復活しましたが、

皆さんもワンニャンも水分たんまり取って気をつけてくださいね。

IMG_0855.jpg

悟空はスイカで水分補給中です。
