ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



早起き そしてひまわりが…

最近、やたら早起きの悟空くん。

早朝からベランダでまったり過ごすのがマイブームのようです。

たしかに寝苦しい部屋より、外は気持ちいい~。


IMG_0471.jpg

しかし”早朝”とひと言で言ってもいろいろありまして、

5時の日もあれば4時の日もある。

そして3時の日もあるんです。( ̄w ̄;)   これはもう、”早朝”ではなく、

真夜中だと私は思います。

居間に布団を敷いて寝ているのですが、

バタバタと部屋中を走り回って私を起こし、

ベランダへ出たいアピールをする悟空。



IMG_0463のコピー

はいはい。 ガラガラ。 はい、どうぞ。

最初のころはベランダで悟空が満足するまで付き合って

寝不足でヘロヘロでしたが、私も慣れてきまして、

今は悟空をベランダへ送り出したらとっとと寝ております。



ベランダから悟空と見た今日の夕焼け。

IMG_0483.jpg

明日は何時に起こされるかな~?



おまけ。

毎日私をワクワクさせてくれたひまわりが・・・(↓昨日)
IMG_0475_01.jpg


今日ついに開花!
IMG_0482.jpg
♪―――O(≧▽≦)O―――♪

