ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



お詫びいたします。

ご近所のAちゃんと立ち話をしていたら悟空の話になりまして、、

Aちゃんの旦那様がうちの前を通るとき、

よく悟空に吠えられているらしいのです。

フリーにしていると突然玄関にダーッと走って行ってワンワン吠えていること、

あるある。

それがまさかAちゃんの旦那様とはつゆ知らず。

で、旦那様、


「食べちゃうぞ」    って言ったそうな。

Aちゃんの旦那様、中国の方。

その冗談、ハードすぎるぜっ。



改めまして、、

今日は悟空のライバル「クロスケ」をご紹介します。

IMG_0300.jpg


悟空とクロスケ、メッチャ仲が悪いんです。

顔を合わせればワンワンバトルは当たり前。

顔を合わせなくても、毎日窓越しでバトル。



IMG_0304.jpg

こんな間近でクロスケの写真が撮れたり

ナデナデしまくったの、初めてです。

そう、悟空がいないとよそ様のワンコと触れ合える。^^

悟空には内緒だけど、チューもしちゃったYO


クロスケはお姉ちゃんの自転車で予防接種をしに病院へ。


IMG_0305のコピー

いつも自転車の前カゴに入れてお出かけしているそうです。

気をつけてよ、マジで!



IMG_0215のコピー

悟空とクロスケのワンワンバトルはまだまだ続きそうです。。


最後に、Aちゃんの旦那様をはじめ

近隣の皆様に悟空(&クロスケ)がご迷惑をおかけしていること、

この場を借りてお詫び申しあげます。m(_ _)m






