ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



まいうーなオヤツ

今日は朝から良いお天気。

心地いい風の中、お散歩をしていて気がつきました。

悟空のしっぽ、ギザギザやんけー!

IMG_0254.jpg

バーバー「バリカン」  まだまだですな~(;^ω^)



お留守番のご褒美に、

アミアミの黄色いオモチャにオヤツを入れてあげました。

IMG_0286のコピー

コロッと転がせばオヤツがポロッと出てきそうなのに、、転がさない悟空くん。

転がせ、、転がせ、、と念力を送っても、ダメ。

ガシッとつかんで、自力で食べるのに必死です。


IMG_0290のコピー

ホントだわ┐(-ー;)┌

前はコロコロやりながら上手に食べてたのに、忘れちゃったのでしょうか。

あるいは動くのさえ面倒になってきたとか。

なかなかオヤツにありつけないところを見てると、

普通にあげればよかった、、なんて思ったり。



IMG_0280のコピー

でも苦労して手に入れたオヤツは、何倍も美味しかったみたいです。^^



おまけ。

今日のひまわり。芽が出て約1ヶ月。

IMG_0241.jpg

葉っぱはこんなに大きくなったのに、

IMG_0242.jpg

背丈はまだ10センチもない感じです。

太陽に向かって、ファイト!ひまわり
