ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



怖がり

朝から悟空をシャンプー。

ドライヤーしてブラッシングで整えても、

ブルブルするのですぐにボッサボサです。

IMG_0183.jpg


それはそれで可愛いかったりするんですが。

良いお天気なので、あとは自然乾燥にお任せ。


IMG_0189.jpg

食べて遊んで寝んねして~、

いつの間にやら、ふんわり悟空に仕上がってました。^^


夕方には爆竹の音に驚き、いつもの場所へ避難する悟空くん。

IMG_0204.jpg

この顔、笑ってるわけではありません。

ハーハー息を荒げているとこ。



夜の9時ころ、地震がありました。震度4だって。

悟空はソッコーパソコン台へ、私はテーブルの下へ避難したのですが、

数日前にも震度4の地震があったばかりで我が家は建物も古く、

怖くて仕方のなかった私は外へ出ようと決意。

悟空をパソコン台から引っ張り出そうとしたら、歯を当てられました。

噛んだわけではないので何ともないのですが、

私も必死だったけど悟空も必死だったんですよね、きっと。



おまけ。

今日はひまわりじゃないよ。

DSC_0335.jpg

去年の夏は、こんなとこに避難してました。


・・・結局、悟空を無理やり抱っこして外に出たのですが、

そんな事してるのはうちだけでした。みんな怖くないのかな・・・。
