ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



雷の夜

夜中から朝方にかけて雨と風とすごい雷。

悟空は落ち着き無く部屋を歩き回り、

ゴロゴロ雷にワフッワフッと低い声で吠え返す。

おかげで私、本日寝不足です。


IMG_0119.jpg

目からビーム!

でもゴロゴロ雷はおさまらず~。

震えていたので一緒に布団で眠ることにしたのですが、


IMG_0125.jpg

5分もしないうちに逃亡。

今朝の散歩であった近所のタクくんは、

やはり雷に震えていたそうですが、

ママさんの布団に入れてあげたら震えもおさまり朝まで眠っていたそうです。

↑これ、私の理想。

なのになのに、悟空ときたら

私よりこっちの方が安心できるっていうのでしょうか。

IMG_0139.jpg

とっちらかったパソコン台。2度目の登場となりました。(^^;



おまけ。

今日のひまわり。芽が出て半月が経ちました。

5月21日
IMG_0147.jpg

目指すはタツ家のひまわり。

大きくな~れ、大きくな~れと声をかけながらお水あげてます。^^


冬にまるハゲにしたアイビーもぐんぐん育ってますよ~。

IMG_0145.jpg


