ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



可愛いやつら

母の日。

DSC_1317.jpg

こんな私にも”母の日”はやって来る。嬉しいものですね。


この日のYU-ちゃんと悟空、

お隣の部屋でなんやらかんやらやってます。

そーっと覗いてみると、、

IMG_0100_01のコピー

幼稚園で覚えた歌をYU-ちゃんが歌い、それをフセして悟空が聞いている。

カメラのシャッター音にも気づかない二人。

私、笑いをこらえるのに必死でした。


IMG_0102.jpg

ボールはまだ上手く投げられないYU-ちゃんですが、

それでもしっぽフリフリで楽しそうだった悟空。

なんて微笑ましい光景。ずっと見ていたい・・・。


あ、

IMG_0103のコピー
見っかっちゃった~。


こうして二人で遊ぶようになったのはここ最近で、

私はとってもとっても嬉しく思っていたのですが、

なんと言うことか、、

YU-ちゃん、犬アレルギーらしいのです。

アレルギーの検査で、”犬”の数値が少し高かっただけ、、と言っていましたが、

前に来たときYU-ちゃんが目がかゆいと言って片目が腫れたことがあって。

それが犬アレルギーによるものかは分かりませんが、

数値が高いのは事実、、。

この日は何の症状もなく元気に帰って行きましたが、

よりにもよって、なんで犬やねん!

と、神様に苦情を申し上げたい気分です。



おまけ。

ひまわりの種を1個だけもらったので植えておいたら、

ちゃんと芽が出てきました。

5月6日
DSC_1307のコピー

5月12日
DSC_1319.jpg

5月14日
DSC_1323.jpg

なんて可愛いんだ。

