ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



ドッグらんらんらん♪

先日、所沢航空公園のドッグランへ行って来ました。

悟空の腰の調子も安定してるし、

息子も車を貸してくれるって言うし、

そして何より9日は悟空の誕生日ですからね。

数年ぶりのドッグランです。

リードを外すときドキドキしてしまいましたよ、久しぶりすぎて。

悟空は私の座ったベンチを拠点にあっちこっち行ったり来たりしてたんですが、

そのうちワンコが増えてきたら、私のそばから離れなくなってしまった、、。

悟空って、そんなだったっけ?!

IMG_0080.jpg


気になるトイプーちゃんがいたようで近づいてみるものの、

悟空の体半分くらいの可愛いチワワ軍団にすごい勢いでワンキャンやられて、

すごすご逃げ帰って来た悟空。

これがアウェーの洗礼と言うやつか?(* ̄m ̄)プッ

2度チャレンジして、2度失敗。ザンネンでした!

軍団とトイプーちゃんはお友達だったのかな。

軍団パワーおそるべし。です。


今回撮った画像を見ていたら、

同じこのドッグランで撮った幼い頃の悟空の写真があるのを思い出しました。

5ヶ月のころ。初めてのドッグランです。
DSC_1311.jpg

こちらは現在。カメラを向けるとそっぽ向くとこ、同じ~!
IMG_0083.jpg


ダメって言ってもベンチに飛び乗ってしまうとこも変わってない。。( ̄ω ̄;)


でも、こんないい笑顔もいただきました。
IMG_0087.jpg

IMG_0094.jpg

悟空の笑顔とマイナスイオンに癒された一日。

ありがとね。そして、9歳のお誕生日おめでとう(o^-^o)



今回の画像はなんとi Phoneでございます!

やっとこ細長画像のガラケイ卒業しました。(^^ゞ カキカキ
