ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



がんばれ、お留守番。

いいお天気が続いています。

こんな日は悟空とどこかへ行きたい・・・のはやまやまなんですが、

ごめん、今日もお留守番でした。

最近お休みとなると私のお出かけが続いています。

ランチや飲み会、先日は最近出来た”ららぽーと”行ったり。

オープン時は駐車場に入るのも大変だったらしいららぽーと。

1週間後に行ったときはなんとかスムーズに入れたけど、店内はすごい人ごみでしたよ。

知り合いにも2人会いました。

気候がいいと、人もお出かけしたくなりますよね~。


悟空におわびのオヤツを。

DSC_1270.jpg

まずは「お手」。 このカメラ目線はなんでしょう。

そして「いいよ!」より早い、パクリ!

DSC_1273.jpg

指まで食べられそうな勢いです。

いいよ、いいよ、

長いお留守番でいっぱい待たされたんだから、「待て」はなし。

どうせ待てないだろうし。



DSC_1275.jpg

このブサ可愛い顔でずんずん迫られて、

いつもより多めのオヤツをゲットした悟空くんでした。ブサ可愛いって得だね。^^


悟空の首輪を新調しました。画像でちょこっと見えるヤツです。

あ、これはららぽーとじゃなくてイオンで。(^^ゞ

新緑色のグリーンを選んでみました。

桜は終わってしまいしたが、新緑が美しい季節だから。

でも夏も冬もずっと使いますけどね~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
