ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



長!高!まんまる~^^

プージくんちからいただいた椿、

3日目には元気がなくなり、コップを持ち上げた途端

花がボロッと落っこちてしまいました。花の命は短かい。

桜もまた然り。

DCF00095.jpg

DCF00097_01.jpg

歩道が花びらでいっぱいです。

DCF00102.jpg

DCF00099_01.jpg

花びらが舞う中のお散歩も、なかなか良いですね。



ところで、、  画像 長っっ!

最近この細長画像が気になってしょうがない。

と言うか、イヤだ。

ケイタイのボタンの入りも悪いところがあるので、

いよいよ私もスマホデビューしようかな~と考えております。(o^-^o)



おまけ。

娘の”ひとり晩御飯のあと”の流し。

DCF00111.jpg

なぜか・・   高っっ!

積み上げる意味がわからない。

水に浸けとけっつーの!(洗うのは私です)


悟空はまんまるでお昼寝中です。^^

DCF00114.jpg

冬に戻ったかのような寒さが続いています。

体調に気をつけましょうね。
