ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



春うらら

来週あたり狂犬病の予防接種に行こうと考えていまして、

その前に獣臭が漂ってきた悟空をシャンプー。

まずは”足湯”から。

DCF00089.jpg
短いあんよに萌え~。(๑≧౪≦)

悟空はいつも大人しく洗わせてくれるので助かるのですが、

シャンプーはホントのところ大の苦手。

DCF00090.jpg

なので体がどうしても後ろへ後ろへ… 

もうそれ以上バックできませんよー!


シャンプーあとの日向ぼっこ。

DCF00096.jpg

ドライヤーはかけたのですが、

それでもブルッブルッとやっていたので

自然乾燥で仕上げです。

日が高くなってきたら、日向ぼっこの体勢も変化。

ちゃんと陽の当たるとこでお昼寝してます。^^

DCF00097.jpg

気持ちよさそうなのはいいのですが、

踏み台から頭が落っこちやしないか心配です。



近所の桜が満開になっていました。

名称未設定 2


悟空と見つけた春の花たち。
名称未設定 1

名称未設定 3

改めて、春っていいね!
