ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



準備完了

今朝のお散歩。

名称未設定 1

「小」ではなく「大」なので、セーフ。


明日の早朝から家を出て新幹線で熊本へ向かいます。

なので今日は掃除をしたり荷物の用意をしたりと、なんだかせわしなく動いております。

火曜日の夜には帰ってくる弾丸帰省ですが、

YU-ちゃんとリカちゃんハウスのベッドの布団を作ってあげる約束をしたので、

ダーダーって縫い物をして届けたり・・・  

DSC_1192.jpg


悟空の写真を飾ったり・・・ 可愛い~^^

DSC_1226.jpg

帰省の準備がなかなか進みません。

↓一見まったりしてるように見える悟空ですが、

DSC_1217.jpg

遊ぶ気まんまんをひた隠しにして耐えてるとこです。

もうちょっと待っててね、、と、マッハで荷物の用意。


DSC_1231のコピー

明日から数日間、娘と悟空だけの生活です。

いろいろ心配ですが、仕方ない。

田舎では時間があったら”イルカウオッチング”に行ってみたいと思ってます。

後ろ髪を引かれる思いはありますが、ちょっとウキウキでもあります。(^^ゞ

