ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



写真

3月になるとYU-ちゃんの誕生日がやってきます。

早いもので今年でもう3歳。

去年はプレゼントをみんなで相談して三輪車にしたのですが、

今年は何にしようか聞いてみたものの特にこれといったものがないらしく、、

どうしようか悩んでいたのですが、私ひらめきました!

いままで撮りためたYU-ちゃんをアルバムにしてプレゼントしよう♪

決めたら早い私、3日間でプリントしちゃいました。

3年分の画像の中から選ばれた135枚。

DSC_1121.jpg


1歳くらいまではマメに写真にして渡していたのですが、(その後はさっぱり)

YU-ちゃんママはそれを小さなアルバムに入れて持ち歩いていて

ある日どこかで無くしてしまったらしいのです。

それでまた同じ写真がほしいと頼まれたのが去年の夏ごろ。

そのことを最近思い出したのですよ。←遅!

これは絶好のチャンスでしょ。^^

買ってきたアルバムにプリントした写真を貼って、、

DSC_1132.jpg
立っちができるようになったころ。


DSC_1130.jpg
1歳のお誕生日。


DSC_1136.jpg
2歳のお誕生日。

見入ってしまってなかなか進みましぇ~ん。

貼りきれなくて台紙を追加したりして毎夜毎夜の内職作業。

最後にリボンをかけて出来上がりました。

DSC_1139.jpg

あとはお誕生日を待つだけです。

でも3歳の子供がアルバムをもらって嬉しいのかな・・・。


まっいいか。


PCには現在までの悟空の画像がたくさんたくさん保存されてます。

でも写真として残しているのは幼犬のころのものばかり。

今は家で簡単に写真にできるのにね~。

DSC_1141のコピー

おじさんになった悟空も飾りたくなりました。
