ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

06月« 07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



悟空のお見舞い

娘に続き、私もインフルエンザになり寝込んでおりました。

この歳まで病気知らずで元気だけが取り柄だったのに、

とうとう取り柄がなくなってしまいました。

熱は下がったものの、3日間寝込んでいたせいか

腰痛がひどく、その上お腹が筋肉痛でおもいっきり咳ができないのが

今辛いとこです。

私が寝込んでいるとき、悟空は何度も覗きに来てくれました。

お見舞いの品まで持って。

DCF00042.jpg
・・・ボールかーい。

そして投げるまで気長に待つ。

DCF00043.jpg


またある時は、側で寄り添ってくれました。

DCF00044.jpg
・・・撫でろってかーい。

そして撫でられて眠くなる。
DCF00046.jpg
寝たいのはこっちです。

コタツでまったりしていたら、

また撫でろってかーい。
DCF00040.jpg


・・・握手してやった。いひひ~
DCF00041.jpg
悟空の「違うだろ!」的な顔が可笑しいです。

今日は悟空にストーカーのように行くとこ行くとこついて回られましたが、

そんなことしてくれるのは悟空だけなので幸せです。

インフルになってお散歩は娘が夜だけ連れて行ってくれてますが、

当たり前のことだけど、悟空のためにも元気でいなきゃと思います。
