ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



バーバー「バリカン」

お正月に買ったバリカン、使ってみました。

10日くらい前に一度使ってみたのですがなかなか上手くカットできず、

再チャレンジです。

DSC_0742のコピーのコピー

首周り、お尻、その他、、

悟空の毛って見た目よりくせっ毛でなかなか手ごわい。

試行錯誤の末、カットが終わる頃はもうクタクタで。

悟空も限界だったのか「終わったよ~!」って撫でてあげた途端、

テーブルの下に逃げ込んでしまいました。


DSC_1069.jpg


バリカンは音もうるさくないし軽くて使いやすいのですが、

それと仕上がりの出来は別でして、、。

どんなもんでしょうか。明るいとこでもう一枚。


DSC_1075のコピー

出来栄えを顔で表現してみました。by悟空

↑その判断はみなさんにお任せです。

今日は暖かかったのでシャンプーも頑張ってしまいました。

日曜日は爪切りと肛門絞りを予約してます。

爪切りと肛門絞りだけはどう頑張っても怖くてできないんですよね。

これができれば完璧なんだけどな~


娘がインフルエンザになりまして寝込んでおります。

みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

