ワンパク悟空と歩く道

愛すべき私の相棒悟空との日々をたま~にお伝えします。

02月« 03月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月

*** 全記事一覧 ***

     →明け方の4時か5時頃、今日も悟空に起こされ…»全文表示»
     →たまに食べたくなります、焼き芋。今年に入…»全文表示»
     →「三寒四温」という言葉がありますが、今は…»全文表示»
     →夜、ベランダに出ようとサンダルを履いた途…»全文表示»
     →明けましておめでとうございます良いお天気…»全文表示»
     →2016年もあと二日で終わりです。明日は…»全文表示»
  • 2016年12月18日 / 寝息
     →前回に続き、今日も悟空のパッカーンな寝姿…»全文表示»
     →12月に入り、すでに3日。1年ってこんなに…»全文表示»
     →今夜はハロウィン。百均で買ったコレ(名前…»全文表示»
     →朝の散歩で。お友達ワンコのミクちゃん・シ…»全文表示»
     →・・結局、普段使っている自転車に、自転車…»全文表示»
     →前回の、悟空を自転車のカゴに乗せて~♪あ…»全文表示»
     →飛びます飛びます!悟空の夕飯を準備してい…»全文表示»
     →昨日は午後から雲行きが怪しくなり雨・・・…»全文表示»
     →今月の市報の表紙。保護犬・猫を家族として…»全文表示»
     →先日10歳になった悟空くんですが、いつもと…»全文表示»
     →GWも明日で終わりです。皆さん、心の準備は…»全文表示»
     →私の生まれ故郷である熊本の今回の大地震。…»全文表示»
     →空き部屋だったお隣に、新しいご家族が引っ…»全文表示»
     →ご無沙汰しておりました。そのため管理画面…»全文表示»
     →初めてニットの帽子を買いました。帽子とい…»全文表示»
     →”暖冬”の言葉通り、新年に入ってからも良い…»全文表示»
     →新年 明けまして今年もみんな元気に集合で…»全文表示»
     →いよいよ2015年も終わります。一人と一…»全文表示»
     →クリスマスの夜、今年も我が家に可愛いサン…»全文表示»
     →「柴ドリル」・・・ご存知の方も多いと思い…»全文表示»
     →ガサゴソやってると、必ずやって来る悟空く…»全文表示»
     →12月も半ばを過ぎました。今年ももうすぐ終…»全文表示»
     →先週の土曜日、見上げた空がすごいことにな…»全文表示»
     →わたしの化粧ポーチにボール入れたの、だー…»全文表示»
     →今日は曇でしたが、悟空をシャンプー。昨日…»全文表示»
     →かれこれ10分? いや20分? いや、もっと…»全文表示»
     →Welcome to toilet!狭いトイレで私の足…»全文表示»
     →9月に入り、あの夏の暑さからやっと開放さ…»全文表示»
     →皆さんはもう夏休みでしょうか。お出かけと…»全文表示»
     →昨日は仕事が終わってから夜散歩を兼ねて予…»全文表示»
     →毎日暑いですね。歳を重ねるごとにこの暑さ…»全文表示»
     →愛情いっぱい水いっぱいで育てたひまわりが…»全文表示»
     →最近、やたら早起きの悟空くん。早朝からベ…»全文表示»
     →梅雨の時期なので仕方ないことですが、2日…»全文表示»
     →PM7:00昨日、お散歩のとき見た空がとっ…»全文表示»
     →ご近所のAちゃんと立ち話をしていたら悟空…»全文表示»
     →今日は朝から良いお天気。心地いい風の中、…»全文表示»
     →朝から悟空をシャンプー。ドライヤーしてブ…»全文表示»
     →夜中から朝方にかけて雨と風とすごい雷。悟…»全文表示»
     →母の日。こんな私にも”母の日”はやって来る…»全文表示»
     →先日、所沢航空公園のドッグランへ行って来…»全文表示»
     →いいお天気が続いています。こんな日は悟空…»全文表示»
     →プージくんちからいただいた椿、3日目には…»全文表示»
     →今日は朝から小さな雨が。満開だった桜も少…»全文表示»
     →来週あたり狂犬病の予防接種に行こうと考え…»全文表示»
     →Kさんというご近所のおじちゃん。散歩中に…»全文表示»
     →熊本から帰って数日が経ちました。またいつ…»全文表示»
     →今朝のお散歩。「小」ではなく「大」なので…»全文表示»
     →YU-ちゃんへのお誕生日プレゼントですが、…»全文表示»
     →こんなセリフが似合う体勢でボール投げを要…»全文表示»
     →日中は暖かかったのに、ちょっと肌寒い夜で…»全文表示»
  • 2015年02月26日 / 写真
     →3月になるとYU-ちゃんの誕生日がやってきま…»全文表示»
     →娘に続き、私もインフルエンザになり寝込ん…»全文表示»
     →お正月に買ったバリカン、使ってみました。…»全文表示»
     →おやすみなさい。…»全文表示»
     →金曜日に積もった雪はほとんど溶けてなくな…»全文表示»
     →先日のお天気とは打って変わって、今日は良…»全文表示»
     →今日は朝から冷たい雨で、一日をほとんどコ…»全文表示»
     →今日から3連休の方も多いと思いますが、私…»全文表示»
     →タイトル通り、悟空くんお正月あけに病院へ…»全文表示»
     →新年 明けましておめでとうございます。ブ…»全文表示»
     →なぜか今までのブログで記事のUPができなく…»全文表示»